AKB48っちょ

あーまゆゆっちょ欲しいわーーー

まゆゆのパッケージの買えばまゆゆ当たんのか。

参考→続!AKB48ちょ第7弾! - 今日AKB48ちょを5個買いまし!明日とかも買... - Yahoo!知恵袋

んじゃ近くのコンビニでちょっと探すか・・・。



こじはるしかないじゃねーかよーーーーーー



てかどんだけこじはる人気無いんだーーー

4つ残ってて全部こじはるだったおw

ちなみに2軒目もこじはる1個、たかみな1個、3件目は高橋、板野、小嶋×2。

クラークさんこじはる好きだよ。

こじはるAKBの中で一番美人だよー。

でもクラークさんまだスペルディア売ってなくて金欠状態だからこじはる好きだけどスルーww

てことでまゆゆの箱ありませんでしたー。

明日伊丹にでも行ってAKB48っちょ大捜索会でもやろうwww