会いたかった〜♪

1週間ほど前UFOキャッチャーでスペルビア取ってすぐ売ろうと思ってたけど、

なんやかんやで忙しくてやっと昨日売りに行きました。

これで掛布とラミミ買えるぜーーー

って事で今日オーナーズリーグのカード売ってるショップに掛布買いに行った訳ですが・・・


売り切れ←


しかもどっちも売り切れっていうねwww

オーナーズリーグ6弾資金として貯めてた金で先に買っとけば良かった。


欲しいなら迷わず買おう〜♪ 

無くなれば 後悔するよ〜♪

会いたかっ(ry


これは6弾に賭けるしかない!ww

LE 石毛

SS 坂本

GR 稼頭央

IN ハンカチ

あたりが出てくれたらな〜。

とりあえずパクチャンホ、谷繁、東出あたりは勘弁www



コメ返し

ヨックスさん

これからはこっちでやっていくんで宜しくお願いします。