さしはらっちょ再び

友「そー言えばクラークってオーナーズリーグやってたよな。」

クラーク「うん。」

友「なんか昨日ノリで買ってみたらキラでてんけどクラークに売ったろか?」

クラーク「誰が出たん?」


友「岩村!(どや」


クラーク「いらん。 限りなくいらん。」

友「300円で買って。 お願い!」

クラーク「10円でもいらんし。 この消しゴムとなら交換したるで。」

友「まぁ消しゴムの方が役に立つか。 交換しよ。」


使いかけのまとまる君で岩村ゲット〜♪←

売ったろか?じゃなくて買ってくれへん?なら300円で買ってあげてたかもね。

クラークさんと話すときは言葉遣いに気をつけろやコノヤローwww



ヨックスさん

ヨックスさんも糸井引いてるやんwww

きっと内川が一番の当たりかと。


ディンゴさん

そうですねwww 

やっぱ自販機推しなんで自販機じゃないと燃えないって言うかwwwww