PRIDE


いやー、これいい。

このしのだっちょ落ち込んでる感半端ないわ。

orzなんかよりよっぽど落ち込んでる感出てるね。うん。

これほかのやつでもやればバリエーションあっていいよね。

って事でほかのやつでもやってみましたー

おおしまっちょver

さしはらっちょver

いや、もはや誰かわからないwww

そう考えるとやっぱしのだっちょパネェっすww

また残念なSSやLEが出たときにお世話になろう←






話は変わって、ディンゴさんのブログでコテンパンにやられたクラーク・・・。

もちろんやられっぱなしでは終われねぇ!!!

って事で問題作りましたーーーwww

これが高校生の問題集に載ってる問題の出し方よ(((

問題の出し方は難しいけど答えは中3レベルなんで頑張って下さい♪


①波乗り、かき氷はあなたが好きなものです。←受身形で

Surfing , shaved ice ( ) ( ) ( ) him.


②誰かサンオイルを塗りたいから手を貸してよ〜。

I ( ) ( ) ( ) help ( ) the sunblock.
※sunblock サンオイル


どや(((

難しいやろ←








コメ返し

ディンゴさん

小笠原とコバヒロが400円かwww

もうディンゴさんも自販機推しでしょ?www


ヨックスさん

ウエハースなんか絶対推さないwww

いままでウエハースでいい思いしたこと1回もないし←