黄色い潜水艦

午後から暇だったしカードショップ行ってきました。

まぁ発売3日目という事でキラがクソ高いのは想定してたけど・・・

なーんとなんとウインタース1000円←

3日目やぞーーーwww

10分買おうか迷ったけど華麗にスルー

思ったより値崩れ激しいなw

500円台なるんじゃね?←

ちなみにSS山口500円、SS山崎680円、SS岸田700円でした。

山口とか100円で買える時代が来る・・・かもww

そんな激安SSがある中でクラークが購入したのは黒松田←

ちなみに105円。 発売から1週間くらいはどんな黒でもオール105円。

5弾発売当初もマートン105円だったんだよなー。

根こそぎ買っときゃ良かった←

ついでに城島も買おうかと思ったけどなんやかんやで止めました。

さーて、そろそろ昨日バース出た台も十分回っただろうし明日また回そーっと。




コメ返し

ディンゴさん

7弾発売まで期間限定のシングル推しだおーwww

ディンゴさんも回せばバース出るお(クラークの直感←

※なんも出なくても一切責任は取りません


ヨックスさん

いいでしょ←

とりあえずクラークは今までの経験上自販機がお勧めと言っておきますww