えーけーびーのげーむ

塾の友達が新発売のえーけーびーのげーむ第2弾持ってきてたので見てました。



くそげーーー



去年発売したやつと同じ感じ。



なんで2弾なんか発売したんやーってくらい。



こんなんが売れてるとかありえん。



絶対みんなおまけ目当てで買ってるやろー。



でも2弾出たおかげで1弾安くなってんじゃね?ってことで帰りにTSUTAYA寄ったけど高いままでした。



いくらクソゲーでもまゆゆさんとか出てるわけだしワンコインで買える位安くなったら買いまーす。




そんでもって最近の自販機

岩田は5日くらい前、ブーマーは一昨日ゲットー



強運は相変わらず続いてまーす(どや






コメ返し

ヨックスさん

ヨックスさんも買えば出るはず・・・(責任はとらないお


ヘヴィさん

ここまできたら目指します←


ディンゴさん

何言ってんねん。 クラークは自販機推しやーw