モートン

部屋をごそごそしてたら初代パワメジャの攻略本を発見


日本で活躍してる選手たちを探してみるという暇人的な作業をしてました。


とんでもなく高能力のトレーシーとかを発見wwww


2チームに1人くらいは活躍したかは別としてNPBに在籍した選手が見つかるんだよね。


マートンモートンだったりボーグルソンがボゲルソングだったりと多少わかりにくいけど。


みんなも持ってたら引っ張り出して探してみてね。




そんでもってここからはUFOキャッチャーのお話。


UFOキャッチャーはUFOキャッチャーでも、ただのUFOキャッチャーじゃないよ。


例の極悪カードキャッチャー


そう、ヨックスさんにブラゼル取ったるわ!ってどやったのに取れなかったあのキャッチャー


久々にやってみようと思ってしまったのが最後・・・


1100円使ってまでとったのがこちら↓

いや、これが本当に100円で取れそうな位置にあったんだよ。


あと100円で取れる!が積み重なってこの結果


しかし、落胆するのは早すぎた


この下柳に隠された本当の姿を知らなかっただけなのだ・・・



どーーーん



そう、下柳はただの「仮面」だったのである。


本来は「おもり」としての役割のはずのノーマルたちが実は「主役」だったのだ・・・。






コメ返し

ヨックスさん

どやーどやーどやー


ZEGKさん

ほぇー まさかRandy Zegkさんだったとはーーー