過去の栄光

昨日カードショップ行きましたー

SS井端、GR多村



井端は2120円で購入←



数か月前まで6000円超してたのにね。



時代の流れって恐ろしい



そしてAKBのぷっちょもたまたま入ったコンビニにあったので購入


クラークのサーチ能力やばい←



やっぱクオリティー高いわ。 おまけとは思えん。



でもこれ篠田さん入ってないんだよな。



横山とか入れるなら篠田さん入れてくれればいいのに



まゆゆ出たしこれ以上買うかは不明



あ、でも箱買いした友達に「ダブリよこせや」って言っといたから明日くれるかもwww





コメ返し

ヘヴィさん

www

ヘヴィさんは何番がタイプですか?www


ディンゴさん

そーいうことです。 ほんとにまゆゆはかわいいーーー

でもクラークさんは韓国の10番も結構好きな感じだお←