おしつけ

ぷっちょのおまけの写真集



ダブリあったらちょうだいって言ってた友達が持ってきてくれてました






大量のぷっちょ本体と一緒に






友達「写真集1個にぷっちょ本体5個付きな!」



クラーク「え?」



友達「ちなみにダブリ4つあったからぷっちょは20個ね」



え・・・いや、ちょっと待って・・・



ぷっちょ好きやけどそんな大量にいらん・・・



友達に配ることも出来るけどクラークがAKBのぷっちょ箱買いしたって思われても嫌やしな・・・



ってことで今日のところは一応お断りしときましたwww



でも写真集欲しいなーーー



ってことでこのブログのプレ企画発動!



先着4名にぷっちょ4個プレゼントー



ご希望の方は

http://plaza.rakuten.co.jp/freesa2

の左欄にあるメッセージを送るから名前、住所、年齢、クラークへの応援メッセージを書いてメッセージを送ってね


※数に限りがあります