大作死亡

オーナーズリーグ8弾発売!



は昨日やったけどクラークが更新しなかった理由



→大作が消えましたー



結構頑張って書いたのに消えたからね 一瞬で



もう1回書く気力なんてなかった



ってことで今日さらっと結果報告だけやりまーす



箱買い結果↓

LE 伊東

SS 浅尾

GR 鳥谷、栗山

アイドル B・B

ST 西村、前健、杉内



昨日の自販機結果↓

LE 江川

SS 長野、浅尾

ST スタンリッジ、谷



今日の自販機結果

SS 浅尾、三浦

ST 金子



7弾の山口をバカにして山口が出た時以来自販機では1回も事故ってないクラークさん



今回も無事  むしろ事故るどころか確変継続中←



浅尾は2日で3枚コンプwww



ここまで調子いいと、つい買ってしまうアレ・・・。

どーん

宮崎美穂のジャージ



やっぱね、なんか出る気がしてたんだよマジで



ほかのカード↓



箔サインのともーみさん



※今回もまゆゆ出ず



なんでだろ まゆゆに嫌われてるんかなorz



また買おう・・・。





そーいえばレンタル残せるようになったらしいね。



塾でしえんさんに掛布恵んでもらおうって思いついたけど、しえんさんもうリーグ入ってた



こうなりゃON量産しようかなwww



まぁクラークの持ってるカードなら恵むから欲しいならお気軽にクラークまで


あ、1枚恵むのに500円掛かるからそこんとこ夜露死苦