まりこさま

今日はAKBのトレカ2パック購入

篠田さん2連発ー



わーいわーい



まゆゆのノーマルもついに出たおー

その他のノーマルは写すのめんどいからカット



続いてオーナーズリーグは皆もそろそろ飽きてきたであろう浅尾ネタ

6まいめーーー



そろそろネタにもならなくなってきた



でもこれが浅尾だけじゃなくてほかにもダブリが増殖中



浅尾×6 三浦×3 丸×2



なんでやねん


LEはダブってないけど



ちなみに佐々木、伊東、福本、守道、江川、衣笠、駒田×1ずつ



あとLEで欲しいのは立浪かな



ここからはお土産の話



親が東京に出張行くって言ってから「AKBグッズのお土産よろしく!」と注文



買ってきてくれたお土産がこちら↓

こじはるー 



そんでもってクラーク初生写真


ディンゴさんどや←


ありがとうお父さん。






コメ返し

ヨックスさん

もう浅尾より川藤のが欲しいwww


しえんさん

そろそろ呪われてるんじゃないかと思ってきましたw