ギガぐっさん

スマホからはてなダイアリー見てるとさ、



「ギガぐっさんに会おう」



って広告がマジでうざいんだけど



いちいちスクロールするとついてくるしね。



会いたく無くなるわマジで。



ちょっと前google+で「AKBとつながろう」って広告もあったよね。



もちろんつながりたく無くなったけど←




これで3月も2回目の更新終了ー



特に意識してなかったけど、2012年なってから月3回更新になってるからこれからもその方向で



もちろんクラークは言うだけ番長やから変更あるおー






コメ返し

ディンゴさん

まぁポストシーズンの谷繁よりマシかな。

確かうちの城島は8失点とかしてたけど。


ヨックスさん

坂口使ってないwww

由伸が打たないから変えてみようかな。