あっさり4回目更新

よく行くゲーセンが驚きのキャンペーン発動!






WCCF1000円7クレ!!!






やるっきゃない!



ってことで早速最寄りのカードショップへ



FWとDFにいいのがいればなんとかなるよねってことで

メッシ&アウベス



FWはクリスティアーノ・ロナウドにするかメッシにするか悩んだけど最終的には60円だったメッシを購入。 ちなみにクリスティアーノ・ロナウドは80円



DFはまず知ってる選手がほとんどいないというところから、長友買おうってなったけど高かったからスルー



一瞬目に入った「アウベス」という文字が何かしらんけど聞き覚えあったし、パラも高かったから「クラークが知ってるならきっとすごい選手に違いない」ってことでアウベス購入 ちなみに10円←



あとはスターターパック的なの買って戦力補強しようかな。



あと9人もこんな感じで選ぶのがめんどくさいだけってのは秘密



白しか入ってないらしいし、高いし、ポジションも適当らしいから戦力補強になるのかわからんけど



なんかこんな感じで色々考えてるけどね、実はクラークさん・・・





WCCFのやり方知らない(´・ω・)






まぁ何回かやってりゃなんとかなるよね←