当たるヤン

ヨックスさんの結果とか300枚くらいくじがあるとか聞いて、当たる気がしないし、あんまりBBHやってないから最後らへんに行って何かしら1枚とれればいいやって思ってたホームランキャンペーン



たまたま大阪行く用事が出来たし、大阪なら1回300円で出来るからやってみよう



ってことでやってきた









当たるヤン(`・ω・´)





金本はもう終わってた ついでに稲葉も



この前田と由伸も最後の1枚だったのをさらっともらってきた



宮本は5枚残ってたよ←



ちなみにホームラン→ホームラン→はずれ



となりのおっさんは4回はずれ引いてたみたいだけどw



帰りにいつものゲーセン寄ってきたら前田と稲葉が1枚減ってるだけだった



減りそうにないしこれこそ最後らへんに行ってさらっと金本取ってこよーっと←



あ、ちなみに城島の連続無安打記録は22打席目にvsでヒット打って終止符打ったよ