クラーク、AKBが好きになるまでの軌跡

第1章 AKB? 興味ないし、むしろ嫌いだけど?



2010年1月 友達からAKBいいで!っておすすめされる

心境
全然かわいい人おらんやんwww 前田が1番とかどんだけレベル低いねん
高橋みなみとかリアルにそのへんにいる女の子やん。まだモー娘のほうがかわいい人いっぱいおるわ




2010年4月 ドラゴンボール改のEDがAKB48心の羽になる

心境
でたーAKBwww 
なんかサビへのもっていきかたも無理やりやなw
さすが2流アイドル





第2章 あれ? なんかかわいい人おるやん



2010年5月 心の羽つながりでユーチューブでAKBの動画を見る

心境
あれ? なんかめっちゃかわいい人おるやん 名前分からんけど
(ちなみに篠田さん)



2010年5月 推しメンが決定する ちなみにえれぴょん

心境
篠田さんかわいいけどえれぴょんもっとかわいいやん
でもあっちゃんとたかみなはやっぱ微妙やな





第3章AKBINGO!



2010年8月 友「AKBINGOおもろいで! YouTubeにあるから見てみたら?」

心境 
ガチでおもろいやんwww これはやばい ハマるーーー
なんかAKBってかわいい人多いね



2010年9月か10月 えれぴょん卒業 篠田さん推しに戻る





第4章 そして伝説へ・・・



2010年11月 友達の洗脳活動により、まゆゆ推しに

心境 
まゆゆやばいおー 超かわいいおー 半端ないおーーー
あれ? よく見るとあっちゃんもかわいいかも・・・


2011年3月 クラークの何かが外れる

心境  
あっちゃんやばいおー 超かわいいおー 半端ないおーーー
たかみなやばいおー 超かわいいおー 半端ないおーーー
まゆゆー まゆゆー まゆゆ
篠田さんー









こんな感じかなwww



クラークの場合AKBINGOさえ見なけりゃAKBなんて好きなアーティストの内の1つに過ぎなかったはず



みんなもハマりたくなけりゃAKBINGO観ないことやね←



当時はかなり多くの放送がアップロードされてたけど今はもうほとんど消されてるからあんま見れないけど



でもこれ友達のなかにはリアルにCD何枚も買ったりグッズ集めまくったりしてる奴もいるからクラークは第4章で止まって良かったなって思ってる



まぁなんで突然こんな記事書いたかというと・・・





あっちゃん卒業ー





あかん AKBももう終わりやーーーーー






てっきり篠田さんとかこじはるが先に辞めるのかと思ってた



ダルビッシュというエースが抜けた日ハムよりもあっちゃんというエースが抜けたAKBのほうがきついで



エース誰になるんだろ エース候補いないままやめちゃったよ



今の上位のメンバーみんなキャラ濃いからエースにはなれなさそう



まゆゆエースーってなったらクラークは嬉しいけどリアルにオタク専門集団に・・・←





コメ返し

ヨックスさん

クラークのとこはウインタースが打ってて栗山が打たないwww


ディンゴさん

最近のSKEのpv玲奈ばっかやから玲奈に変わったんかなーってwww

コンボ増えたから下がらないって踏んだけど確かに下がるかもね