モテモテなクラーク

あーやばいー



ここ最近10人くらいに告られてるわー



全員めっちゃかわいいし・・・



この悩みこそイケメンの宿命やなーーー



あーどーしよーーー









まぁゲームだけど









えーけーびーよんじゅうはちぶんのいちあいどるとぐあむでこいしたら



プレイ中ーーー



買ったのはゴールデンウィークくらい



わけあり中古品ワンコインワゴンで380円で投げ売りされてたから買ったお。



最初はクラークの妄想力が乏しすぎてクソゲーやと思って全然やってなかったけど、最近はクラークの妄想力が上がってきたのかだんだん良ゲーになってきた。



まゆゆが可愛すぎてやばいー



クラークおすすめだからみんな買ってねー



ちなみに学校でやるとガチでオタクと間違われて引かれるからやめといたほうがいいお←