本屋で見つけた広告

あすかちゃんーーー



もっちーーー



もちくr・・・





あれ?これ・・・



本屋じゃよくわかんなかったけどamazonでよく見るとあれ?これ松井じゃね?的な・・・



的な・・・



AKBファンじゃなかったらAKB関連雑誌の入荷予定なんて見なかっただろうし気付かなかったんじゃね?的な



ネット探しても情報載ってないしこれはなかなかすごい情報見つけてんじゃね?的な






コメ返し

ヨックスさん

IFはSS以上が近いっていうサインじゃないかなーって最近思う。

今日も野村→聖沢→攝津だったし。

近いって言ってもIF→ST→SSorLEって時点でパックの半分くらい回してることになっちゃうけどwww

ノーマルの間隔は2回が大体かな。