じゃんけん大会!

最初はBBHの話


4月くらいに15あった借金を7月についに返済・・・



したにもかかわらず終わってみれば借金10に逆戻り



クラークも初めてBBHでシーズン完走したよー



成績はちょっと前にリセットされたけど3割打ったのがT-岡田と北川だけ



( ´△`)





ホームランは日高の13本が最高



( ´△`)



ぐっちさんは序盤ずっと1割台だったけどレベルが上がるにつれて打率も上昇



たしか2割8分くらいになってましたー



次のシーズンが楽しみーってとこだけどもう2012になるよね



カードの方は結構いいやつゲットしたおー





全然当たらんって言ってたけどいい感じに3枚ゲットー





排出もいい感じでゲットー



先述のようにオリはシーズン終わったしレベルもほとんど8か9レベ



今更キャリアアップする気もない・・・



ってことで鳥谷新井も出たし阪神も作りましたー



新井以外は打って打って打ちまくってくれるから楽しいー



15試合くらいでマートン平野鳥谷は4割台、新井と柴田以外は全員3割台



気になる新井さんはというと・・・









1割1分









マジで打たない いっつも三振してるイメージ



周りが打ってるから別にいいけど



今までオリはほんとに打たな過ぎたけど阪神は打つから面白いー



しかーし、そんな阪神にクラークが困らせれていることが・・・





守備酷いおー





バルディリスなら余裕でさばいてた打球も新井さんは捕れずにコロコロレフト前へ



坂口なら普通のセンターフライだった打球も柴田の前にポトリ



坂口、駿太なら自重してたであろう鈍足ランナーも何のためらいもなくタッチアップ



特に外野がひどい



現実もひどいから仕方ないかもしれんけど



打ってくれるのは楽しいけど舌打ちしたくなる回数は阪神の方が多いかもね←



っていうどうでもいい話は置いといてついに明日はじゃんけん大会!



クラークが独断で順位を予想したおー





1位 渡辺麻友



増田有華が棄権で選抜に1番近い位置にいるまゆゆ
あっちゃんの卒業、大島優子の不祥事も次期エース候補のまゆゆに運がある証拠?





2位 平松可奈子



クラークの2位くらいにSKE入るんじゃね?っていう勝手な予想で2位





3位 島崎遥香



こちらも次期エース候補 トーナメント的に入れただけ←






こっからは一気に発表ー





4位 加藤玲奈

5位 小嶋陽菜

6位 河西智美

7位 仲谷明日香

8位 石田晴香

9位 中村麻里子

10位 森保まどか

11位 内田眞由美

12位 渡辺美優紀

13位 大場美奈

14位 藤田奈那

15位 市川美織

16位 川栄李奈





はっきり言って当たんないと思う・・・



けど、この16人のうち何人が選抜に入るかっていう予想なら10人くらい当たってるっていう自信あるかな・・・



正直言って、出来レースだろうし←



予想の構成は↓



上位にエース候補を入れて世間に世代交代をアピール



え?誰これ?的な人ばっかりにならないようにともーみ、こじはる投入



下位にとりあえず期待してるメンバーをぶっ込む



的な感じ



とりあえず適当に予想したんじゃないよっていうアピール←








コメ返し

ヨックスさん

でも練習になるお←

曲少ないけど