パック型ウイルス

どこで〜 ど〜しちゃったんだ〜ろ〜♪

私気付いたら〜 パック買ってたの〜♪

なにが〜 きっかけだったのか〜♪

Reasonを〜 思い出せないのよ〜♪


ST フェルナンデス

プロモ スレッジ


あーそうか。 買った理由思い出しちゃったわ

殆どの店がプロモ終了してたけどこの店だけまだプロモやってたから買っちゃったんや・・・。

あまりの内容のひどさに買った理由忘れてた。

あ〜あ。 この金で自販機回してたらいいやつ出ただろうな・・・。



コメ返し

ヨックスさん

クラークの本領発揮ですwww


ヘヴィさん。

4台あります。 やっぱクラークは自販機と相性がいいようでwww


ディンゴさん

そーなんです。 しかもさしはらっちょ10個集めると素晴らしい事が・・・

中和用です←www