パック型ウイルスPart2

何が〜 ど〜しちゃったんだ〜ろ〜♪

私気付いたら〜 パック買ってたし〜♪

なんか〜 スレッジ2枚あるし〜♪

男の子の〜 ほしいほしい病〜♪


パック型ウイルスに〜♪

やられてしまったみたい〜♪

どんな注射も効かないわ〜♪

はい。 アホです。

もう金がほぼ無いのにまたまた買ってるクラークはただのアホです。

もうコンビニには入りません。

あ、でも岩隈出たから結果オーライだけどねwww



君の笑顔〜 僕の夏が始まる〜♪って事でデザイン海にしました。

あー。 めっちゃ綺麗。

っかこんなん書いてる場合じゃねーや。 テス勉しないと。


コメ返し

ヨックスさん

クラークはパックでいい思い出が最近無いので、やめといたほうがいいとしかいえませんwwwww


ディンゴさん

コンビニに入らない限り感染しないので問題ないです。