cheat

AKB48っちょEverydayカチューシャver・・・






今日発売って知恵袋で言われたから信じてたのに・・・






売ってへんやんコノヤローーーーーーwww







わざわざ塾の帰りにセブンイレブン2軒とローソン2軒回ったのにー











はい、重大報告・・・










クラークさん一昨日誕生日でしたーーー









あっちゃん→クラーク→真弓監督→井川慶の順番ね←






覚えておいて損はないでしょう。










はい、次は自販機結果






石毛さんも来たし次はラミレス、坂本、篠塚、西崎あたり欲しいな・・・






おっ! なんか色が違う・・・これはLEやーーー






篠塚か西崎来い篠塚か西崎来い篠塚か西崎来い篠塚か西崎来い






あ、でも重ねられるし石毛でも全然OKやでーーー


























さーーーて、次回の更新はー?


AKB48っちょ大捜索

自販機結果

誕生日プレゼント交渉


の3本です。

次回も見て下さいねー。

じゃーんけーん↓










パー









うふふ(ry






コメ返し

ヨックスさん

まぁプロモなくなるまではパックですよねwww

でもやっぱ自販機クオリティーで1発キラなんて事がよくあるので1回回してみたらどうですか?


ディンゴさん

カードの枚数じゃなくてキラが入ってたパックの数を数えてるので・・・www




※最後に・・・

無理やり本文終わらせたんで、つけたしwww

キラ率6/15

え? プレ企画? なにそれおいしいの?www