言い訳Maybe

※一部予定を変更して更新しますが、ご了承下さい。

どーもクラークでーす。

ブラゼル取れたらヨックスさんにくれてやるわ(どや

的なこと言って調子乗ってたクラークですが・・・。


撃沈←



極悪キャッチャー化してましたーーーwww

ほら、セガとかによくあるやつ。

引っかかる気配すらなくさらーっと抜けていくあれ。

500円6回やからって500円入れたのが失敗だった。

てことでヨックスさん


すみません。


いや、まさか極悪キャッチャー化してるとは思わなかったし。

前はオーナーズリーグのカード全取りとか出来たから余裕かなと・・・。

↑言い訳

「おいコラクラークのボケが。 俺がどんだけ期待したと思ってるんや。 東京湾に沈めたるわ。」

って感じに怒らないでくださいね←




コメ返し

ディンゴさん

あのじゃんけんに勝った人はなんと・・・

プロマイドを公開しなければならないというルールがあるのでお願いします←


ヨックスさん

さーて、またF1セブンのチーム立ち上げるかwww


ヘヴィさん

もはやカードに対してコメしなくても、しのだっちょさんが全てを語ってくれたのでwwwww