夏休みが楽しい?のも今週までだね。基本塾ばっかでおもんないけど

来週→うーわ。 そろそろ宿題しないとやべぇし

再来週→なんかあんま充実してない夏休みだったな・・・ ぼちぼち宿題やるか。

3週間後→わーん宿題終わんないおー(泣

み、見える。

3週間後のクラークの姿が見える・・・。

こーなるのがわかっていても一切対策しないクラークさん。

もうこれ5年連続くらいでこのパターンやし。



あーもう。 前書きのつもりだったのになんか書いてたらむなしくなってきたわ。

本題はまたいつか書こう。←たぶん二度と書かない。






コメ返し

ヨックスさん

クラークは宣言どおりいいとも見ました。


ディンゴさん

ディンゴさんは怪しいお米セシウムさんのやつリアルで見れたんじゃないですか?

東海テレビ写るでしょ?


ヘヴィさん

甲藤なかったですww クラークも重ねたいなーと思ったから探したんですが・・・。

ちょっと高いですが森福買っちゃってくださいwww