8月8日

えーっと、明日8月8日はフジテレビの日だそうですが・・・

韓流ばっかり流してるから見たらダメだってーwww

なんじゃそりゃwww

なんかそーゆー運動が起きてるみたいっす。

なんでも、フジテレビが韓流ばっか流してるから抗議するんだってwww

でもブームなんだから仕方ないでしょ。

嫌ならチャンネル変えればいいのにwww

嫌だからって排除しようとするのは小学校高学年の女の子の発想www

あの子嫌いやから無視しようぜ的な。

でもまぁそんなクラークさんもHeyHeyHeyのK-pop率の高さには少しがっかり←

もっとAKBを特集してくれたらいいのに

まぁあれやね。

どんな運動やってようがいいともは見るけどね!!!

しょーみ視聴率調べる機械ついてないから運動に参加しようが参加しまいが関係ないwww




コメ返し

ディンゴさん

そりゃディンゴさんはいいかもしれんけどクラークが書くのだるいやんwww


ヘヴィさん

SBM48なら全部買えますよ。 攝津はST、ファルケンボークと馬原はGRなんで。


ヨックスさん

まぁそうですけどね。

こーなったらあと1枚もださないとwww