無駄足

まゆゆの箔サインカード欲しい!



でも出ないorz



じゃあシングルで買えばいいやん  



って事で梅田にあるBBMとかアイドルのトレカとかいっぱいシングル売りしてる店に行きましたー



行ったはいいものの・・・



高い



キラ系はオークションの3倍くらいの値段



と、いうことでオーナーズリーグBBHも買えるし日本橋行くか・・・



ってことで急遽日本橋



ところがどっこい



掛布さんは8000円超 8弾LEもかなり高い



そんでもって一番の目当てだったまゆゆが・・・



梅田以上に高い←



何のためにわざわざ日本橋まで行ったんやorz



30分くらいどうするか考えた結果・・・

こーにゅうー←



ついでに「シングル売りしてる店でパック買いする人間はアホの坂田以下」



という友達の名言を無視してオーナーズリーグのパック買いー

SS 浅尾(4枚目 

ID B・B(3枚目 


ヽ(´▽`)/



アイドルでなんかダブったって人いたら交換してね 割とガチで



そんでもって塾の近くのコンビニで塾に持ってくパンとAKBのトレカ購入ー


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



何のためにクラークさんは日本橋行ったんだろ



ちなみに数日前からクラークのチームに入団したクロマティ、中村は弟から購入www





コメ返し

ディンゴさん

もう聞きたくないwww


ヨックスさん

純正で鳥谷使ってみたけどいまいちでした

キラーくらい付けてくれたらよかったのに