後悔



行けばよかった行けばよかった行けばよかった



初回限定版7329円→1980円



初回限定box版13629円→2980円



なんで気付かなかったんだろ。



しばらく立ち直れそうにない













コメ返し

ディンゴさん

いくらまゆゆが好きでも同じのばっかり買いませんwww

簡単に言うと

まゆゆのカードをカードショップで購入

コンビニでパックを買うとまたまゆゆが!

2枚になっちゃったよorz これなら最初からパック買っときゃよかった

的な感じです。的な



ヨックスさん

いずれ出るかもしれませんよ。

クラークの気が変わらないうちに(ry


ヘヴィさん

ミントです。 まさか当てられるとはwww

ダブってもかわいいから別にいいんですけどね。

ヘヴィさんの助言通り、1枚は100均のカード立てに入れて観賞用にしてますw


しぇんさん

ありがとうございます。 でもどうせ出るならほかのSSが欲しい←