いつものパターン

昨日今日とオーナーズリーグ買ったけどブログに書く気にもならない結果だったよ



まとめてどーん



SS 宮本
GR 岡田 
ST 石川 久保 前田智 今江 小谷野 柴田 内海
ブースト 福井



なんや、いっぱいキラ出してるやん



って思った人は甘いよ 砂糖の3倍くらい甘いよ



昨日の5パックで宮本と内海が出たまでは良かったけどそっからの自販機が地獄



石川→小谷野→売り切れ

久保→前田→柴田→GR岡田→今江→売り切れ

※キラの配列のみ記述



わーひどい



自販機もアカン



ちなみにショップでは

SS 本多 1580円→880円
SS 田中 3200円→売り切れ
SS 高崎 660円→売り切れ
SS 藤川 800円→売り切れ
SS 武田久 750円→660円
LE 与田 1800円→1280円
LE 若松 2980円→2480円
SS 西口 850円
SS 前田健 1780円
SS 後藤 880円
SS 井口 880円
LE 張本 5250円
LE 真弓 4280円

と、大暴落セール中



こんなの見るとパックとか自販機で買うのがばかばかしくなってくる



どっからどうみてもシングル買ったほうが安いし



でもやっぱり・・・





パックや自販機で出す喜び priceless





お金では買えないものがある



まぁこんなこと書いてる割にはよくシングルで買うんだけどね←






コメント返し

ヨックスさん

長谷川も阿部も意外と打ってるから当たりだと信じたい

真弓出てるヨックスさんと比べれば完全にはずれだけどw


へヴィさん

お久しぶりです。

へヴィさんも、もう高3だから忙しいですよね。

榎田は今のところちゃんと抑えてくれてますw