タイミング逃しちゃった

本日のカードショップ


SS 本多 1980円
SS 田中 売り切れ
SS 高崎 980円
SS 藤川 1800円
SS 武田久 売り切れ
LE 与田 売り切れ
LE 若松 売り切れ
SS 西口 1280円
SS 前田健 3200円
SS 後藤 1580円
SS 井口 980円
LE 張本 4980円
LE 真弓 4500円
SS 澤村 4000円
SS 吉見 3800円


うぎゃーーーー



本多も後藤もめっちゃ高くなってるおーーーーー



買っときゃよかったーーー



新弾やからもしかしたら自分で出せるかも・・・って踏んでたクラークがバカやったー



よーく考えたらあんだけコンボついてるのにあんな安いわけないよね



あーあ もったいない



ちなみにクラークは失望の中ブースト松田買ったよ。 



あと自販機で念願のLEゲット





色が違ったから真弓か張本かと思ってわくわくしたけど結果は若松←



全然いいんだけどね  むしろうれしい



次こそ真弓か張本ほしいなーーー



あ、あとAKBのあっちゃんが選挙には参加しないとかなんとか。



これなら優子ファンが意地になることもないだろうしまゆゆにも十分勝機が



夢を見ずにガチで予想すると1位はゆきりんなんじゃないかなーって・・・



クラーク的にはまゆゆ、篠田さん、さしはら、ともーみ、こじはるあたりでfinishしてほしいけど



まぁクラークは一枚もCD買わないんだけどね←






コメ返し

ヨックスさん

ブーストも坂本の400円が一番高いくらいだったからなーwww

本多さんはご覧のとおり2000円になってたお