なんか無意味にeverydayカチューシャ歌いたくなるよね。

えっと・・・

塾の夏期講習はもう13日から始まってるのに学校は26日まであるという、



意味不明な状況



に陥ってるわけですが、、、

今日で一応Aタームというタームが終了。

まぁ19日からまたBタームっていうやつが始まるんやけど。

まぁ愚痴ってやつだよ。うん。

しょーみ「だから?」っていう話だよね。



後もうひとつ。

なんか今日電車乗ってたらなんか途中の駅で女の人が隣に座ったんだよね。

うん。



香水つけすぎーーー



鼻ひん曲がるかと思ったでマジで。

なにあれ。 初めてただの電車で乗り物酔いしそうになったし。

本人あんな臭い一日中嗅いでたら鼻効かなくなるで。

世の中の女の子必見!


クラークさんは香水付けてる人あんま好きじゃないです。

ほのかに洗濯物の香りがする人くらいがいいです。。


あー臭い人つながりであの人思い出したわ。

これは昔の話やけど、とある駅でおっさんが乗ってきた瞬間異臭が・・・

マジであれはひどかった。

小学校のぞうきんにう○こかけて30日間寝かせましたみたいな臭いしてたし。

その車両の9割くらいは別の車両に非難してた。もちろんクラークも。

いやー、ひどかった。

え? 言いたいことがあるって?

知ってるよ。 それではご一緒に・・・↓




















だ・か・ら?




















コメ返し

ディンゴさん

オーナーズリーグってとこが少し予告と被ってるでしょ?www

なんとあのじゃんけんに負けた人は全力でeverydayカチューシャを歌って、

うごめもに投稿しなければならないというルールがあるのでお願いします(


ヨックスさん

道頓堀汚いから東京湾の方がよかったおー←

ありがとうございます。 またどっかで見つけたら買ってプレしますので。


ヘヴィさん

セガ湾岸ミッドナイトやりに行く所ですよね(((