うぉーなんでまゆゆが横にいるの!・・・ なんだ夢か

きゃぴゃー長嶋さんゲットしたおーーー

あれよあれ。 オーナーズリーグ500円ガチャ。

1回で出たしマジで♪

これで終われば天国だった・・・



IN大阪

100円玉5枚余っちゃったし5弾しかないけど自販機回すか。

2回目

何も出んし。 仕方ねぇな。 キラ出るまで回すか。

2回目(計4回目 ST赤松

・・・STの後はGRかSS出るんじゃね?

5回目(計9回目 ST栗山

ほ・・・ぇ?

7回目(計16回目 NS坂田

Bye Bye 孤独な日々よ〜 Bye Bye 遠く過ぎた日よ〜♪ ←クラーク崩壊

1回目(計17回目 ST片岡

100年先も愛を誓うよ〜 君は僕の全てさ〜♪

2回目(計19回目 GR舘山

会いたくて 会いたくて 震える〜 君思うほど遠く感じて〜♪

2回目(計21回目 SS小笠原

ふ・・・ぅ・・・

自販機の悲劇。

てか21回目がある時点でおかしいよね。

ST3連続も変やし最後らへんキラの間隔明らかに短いし。

これは痛い。。。

この3連休の昼飯代+来週木曜までの昼飯代が吹き飛んだ瞬間でした←




コメ返し

ヨックスさん

え?なぜに七夕の影響?www

あれは結構難しいんであんまやらないんですけどね(下手なだけ

アチェンジ忙しいしwww