テンション高いっちゃー高いけど結構落とされた

※見た事あるかもしれない展開ですが、お許し下さい。

久々にBBHやりにいきましたー。

相変わらず強気な400円

試合結果

○3−1

えーと、7回までは0−0で表になんやかんやで3点入れて、9回に1点入れられたけど

なんやかんやで勝てたって試合。 うん。

カード

KP 坂本

黒 平尾

これは嬉しいぜ〜。

いままで黒坂本使ってたから入れ替えます。

しかし、ここで問題発覚!!!



ポケットに100円玉6枚残ってるおーーーー



み、見た事あるぞこの展開。

ラッキーな事→100円玉余ってる→やらなきゃ良かった

デジャブや・・・ここで自販機なんかやったら大変な事が起こるんや・・・
















パックかいました♪ ちなみに5弾1パック、6弾1パック

クラークさんマジ賢いわー。

パックなら深追いする事もないもんね。

しかも坂本さん出たし。

今日は坂本デーやな。 オールスターでは応援するで坂本さん!
























はい、こんないいことばっかりで終わらないのがクラーククオリティー

クラーク「そーいえばずっと前から玄関にアマゾンの箱置きっぱやけどあれなに?」

親「あー、忘れてた。 あんたの荷物やで」

クラーク「ほぇ? なんか俺頼んでたっけ?」

親「知らんやん。 たしか代引きやったな。 ちょっと待ってて」

クラーク「・・・」

親「あったあった。 5127円やって。 持ってる?」

クラーク「持ってへんよそんなに」

親「んじゃ来月から2000円づつお小遣いから天引きするから」

クラーク「ちょっほんまに俺の荷物なん?」

親「あんた宛てやで。 あけてみたらええやん」

クラーク「・・・うん。」



ぐはっっっっ



クラークの荷物でした←

見覚えありました←

発売延期なった時点でもう予約キャンセルになってるもんだと思ってました←



結局BADエンドのクラークでした←




コメ返し

ヨックスさん

そ、そうですね! そう思っときます←

嘔吐の掃除もしないのかww

そりゃ恐ろしい臭いでしょうねwww


ヘヴィさん

まぁパンとか食べるんで←


ディンゴさん

まぁぱんとか(ry