ミス

あーだるいだるい

長文書いたのに確認する→戻るで全部消えたわクソヤロ

また書くのもクソ面倒やし

てことで書いてた内容を3行にまとめます。


AKB48っちょ買ったおー

ついでにオーナーズリーグも買ったおー

明日でついに学校終わりだおー


うん。こんだけ。

やべぇな。 こんな3行で終わるようなことを永遠と書きつつってたのか。

クラークさん作文能力あるんじゃね(


もういいや。 写真もてきとーに貼っとこ。



コメ返し
ディンゴさん

答え1 ノーコメント(

答え2 そこはわざと被せにいったわけではありませんww

答え3 写真なくてすみません。 ベースボールオールスターズです。


ヨックスさん

まぁクラークはガチASでやってるんであんま巨人とはあたんないですよねww


へヴィさん

まさかの発売日に来てたっていうねwww