ぶつりー

等速直線運動の式運動方程式運動量保存則エネルギー保存則エネルギーの原理・・・














先生「はい、じゃぁここはどの式or法則使うの?クラーク君」

クラーク「わかりません・・・。」

先生「え?ちゃんと復習プリントやった?やったらわかるよ。やらないからわからないんでしょ?ねぇ?違うの?ちゃんとやったの?」

クラーク「・・・」

先生「もういい。じゃあ○○君」










あ゛ーーーーーーー










知るかクソヤローーーーー










やったわクソがーーーーー










あーマジでなんなんだよ・・・










もうこーなったら現実逃避じゃクソヤロー。










そーそーセサルさん見ればやる気回復・・・ってなんでやねん(










やっぱまゆゆじゃないと・・・あれ?(










まゆゆーーーーー♪

まゆゆ見たらやる気出たおーーー

やっぱまゆゆは偉大だおーーー

もうさっきのイライラが消え去ったおー

明日から物理の授業のときは公式書いてあるプリントじゃなくてまゆゆ見ながら授業受けるおー(