クラーク→クレープ→プーマ→まゆゆ

昨日の話だけど日本橋行ってきましたー。

友達2人に梅田行こうぜって誘ったのに2人ともにデートだから無理って断られたのは秘密


まーそんな事はさておき本来の目的としては

1、BBHやベースボールオールスターズのいらないカードの売却

2、売却した金で買える範囲のLE今中やGRラミレス、プロモ内川などの購入

3、とりあえずまゆゆグッズの購入(希望は下敷き


の3点だったわけですが・・・




全て不可wwwww




1は親に書いてもらった買い取り承諾書忘れてたwww

2は無駄に高かったから自重

3もクソ高いやつしかなかったからこれまた自重

下敷きがフツーに1000円超え

公式ショップでいくらで売ってんのか知らんけどやっぱ高い。

いくらまゆゆがかわいくても1000円は出せないわ。

物理の授業で大活躍の予定だったのに。

またイライラしながら授業受けないとあかんやんorz

でもまぁ何も収穫なく帰って来る訳もなく↓

ガチャ

あーこれね、王はハズレの設定らしいよww

だ当たり一覧に載ってなかったし。 ちなみに涌井は当たり。

ST→ST→GRorINorNS→ST→ST→SSorLE→ST→ST→GRorINorNS以下ループ

ほかの人がやってるのを見てると大体こんな感じ。

そんでもって王さんGRが出る位置で出たのでたぶんハズレwww

当たりの涌井出るよりも嬉しいよね←

でもまぁ今回日本橋行って一番印象に残ったたのは・・・


メイドさんメイド喫茶の案内渡された事かな


今まで渡された事なかったのに・・・

クラークもついにメイド喫茶行きそうな人間に見られたってことかチクショーww

もう次行くときはガチの勝負服で行ったる(((




コメ返し

ヘヴィさん

マジで偉大ですね。 癒されるwww


ヨックスさん

38点ww 学年の半分くらい欠点なんじゃないですか?www


ディンゴさん

きっとそれはディンゴさんだけwww

ちなみにエネルギーの原理でした←