質問

あっちゃん派?優子派?って聞かれると優子派

誰推し?って聞かれるとまゆゆ推し

好きな芸能人は?って聞かれると掘北さんのクラークでーす。

あー。でもなー。まいまいもかわいいからなーーー。

のぞふぃすさんも・・・。

でもやっぱ堀北さんやな。うん。そこは譲れない。

ここ譲ると大変な事になるわ←

大変といえば中○○菜のアレはクラークさんマジで受け付けられんかったな。 あんな痛そうなの見て誰が(ry

く、クラークさんが買ったんじゃないからね! なんか友達にダビングしてもらったんだからね!!!

やべぇしマジで今日は。

もはや最初に持って行きたかったブログの方向と全く逆行ってるし。

こっから本題に持ってくと話が180度くらい変わるから明日また書きます〜。

な、なにが言いたい更新だったんだ・・・wwwww



コメ返し

ヨックスさん

たぶんただのミスかとwww

4200円の法則はたぶん余ったやつを全部突っ込んだからああなっちゃったんだと思います。


ディンゴさん

いい人紹介して下さい(((