ヤめちゃえいっそヤなことなんて全速力回避せよ〜♪

8月31日にやる宿題が多すぎて逆にやる気の出ない小学生みたいになってるクラークでーす

いやーなんかさぁ、マジでネタが多すぎるねんなこれが。

書きたいんやけど書きたいこと全部書くとあのクリスマス更新並みに長くなる気がする。

って事で一番書きやすい本日の自販機結果だけ書いとくか〜

どーん

ヨックスさんがLE欲出したらIF2枚箱引いたって言ってたんで今回クラークさんは

IF出ろやぁ〜

と念じながら回してみました。

5台回してSS以上3枚出たしレア度では最高。いや、最強。

カード自体は

やけどwww(画像は使いまわし

マジで「うぉ!色が違う!LEキター!」って時の屋敷はマジでテンション下がるなぁw

屋敷だけは勘弁と思ったら屋敷っていうねwww

誰か黒木とか川崎とかのLEでいいからトレードしてwww

明日は夏休み入って以来始めての塾も予定もなんも入ってない日なんでダラダラ過ごします←




コメ返し

ヘヴィさん

カードにもよりますが、SSでも安いやつはワンコインで買えるくらいですね。

まぁ安いやつは黒カードよりも打たなかったり抑えなかったりすることもザラですが。

まともに売ってる店がドラゴンスターとイエローサブマリンの2件だけですし、イエローサブマリンにいたっては超ぼったくり価格なんで実質ドラゴンスターだけ見とけばいいと思います。

日本橋は白黒売ってないのでSSとかGR買うとこだと思って毎回行ってます。

(イエローサブマリンで少し売ってますが、ほとんど使えないやつばかりです。)

伊丹、西宮あたりまでくるなら白黒ある店あるんですがね・・・。

ガチャはクラークが前書いた配列見ながらうまいこと回せばSSゲットできると思います。



ヨックスさん

まぁあの人は特殊パターンかとwww

ここまで人気なかったですし。 今はさすがにその転身は無理でしょうw

姉妹グループとか派生ユニットとかはちょとコケてる感がありますけどね。

まぁ青春の思い出って事でクラークは割り切ってます。


ディンゴさん

そら堀北さんに決まってる(